アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BLUEな今日
ブログ紹介
日記かな?
zoom RSS

バテてる

2009/05/15 03:04
なんか最近はバテ気味なんです

ちょっと運動不足かもしれません

まったく運動しないのでしょうがないですが・・・・・


そろそろ暖かくなってきたし歩いたり位はしないといけないですね。







































楽天レンタルのお気に入りリスト犬 準備花材 プリザーブドフラワー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日は・・・

2009/03/24 04:21
今日は韓国との決勝戦ですね。

どうなるか見ものですね

しかし日本代表には勝って2連覇をして欲しいですね

まぁ心配しても私は見てるだけなんで気楽にテレビで観戦してます。



















野菜 加賀野菜ハーブ スパイス医療事務 受講料
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やすみだー

2009/02/28 03:45
金曜も終わってやっと休みです。

だからってべつに何も無いんですけどね・・・・・・


まぁゆっくりできるから良いじゃないですか!

土日はノンビリといきましょうよ!!




















ウェブアートデザイナー 素材の保存トイプードル 症状作業療法士
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝日だし・・・

2009/02/12 03:52
今日は祝日でやすみだし、ゆっくりしてました。

たまにはいいですね、ゆっくりするのも

といっても土日もゆっくりしてますが・・・・・


でもお正月いらいかなってくらい今日はノンビリ出来たかも・・・
























口コミ 人材派遣会社体操 腰痛適性検査 学生
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

BLUEな今日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる